ごあいさつ

いつもご訪問、ありがとうございます (~∀~)
ポメ'sや、私達夫婦の日常、私の趣味の風水、日々勉強中の【ドッグマッサージセラピスト】等など・・・
ちょっとした日常の色々な事をつづっています❤
ブログを通してお友達や、わんちゃんの情報交換などの勉強 φ(.. ) もできれば嬉しいです♪
宜しくお願いします (*^▽^*)ゞ
良かったら「ぽちっ」と応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


髪を切りました(*^_^*)

こんばんは。久しぶりのポメの肉球です。

イベントも終わり、これからの目指す所もようやく照準が定まってきました。(少々遅いかもですが。。。)
イベントをした事で、私達に足りなかった物が明確になり目標をもって活動していきたいと思います。

さて、今日のポメですが家族全員髪の毛をを切りました

マノアの笑顔が眩しい

マノア



今日もご機嫌なポメでした


良かったら「ぽちっ」と応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペットファースト
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
スポンサーサイト

No title

仔犬さんみたいになりましたねー。
かわいいわー。

Re: No title

koaporoさん

コメントありがとうございます。
見た目は仔犬、気持ちは大型犬(犬の気持ち)

さっぱりしました^^
Secret

マノア&ルルの年齢

プロフィール

ポメのにくきゅう

Author:ポメのにくきゅう
  
新米夫婦が、初めての小型犬(ポメラニアン2匹、マノア&ルル)との生活を日記にしました。
ポメの前は、ゴールデンレトリーバーを飼っていました。
小型犬は初めてで、2匹飼うのも初めてです。

【ドッグマッサージセラピスト】になり、我が子やお散歩で出会った子に、体のバランスをみてあげたりしてます。
BDMロゴ

私たちはポメのおかげで、新鮮で楽しい毎日を過ごしています。
ポメ達に感謝です。

リンクフリーですので、リンクして頂けるととってもHAPPYです♪

最新記事

コメントありがとうございます

カテゴリー+月別アーカイブ

 

お役立ちサイト

♥ 記念日 ♥

* 人気商品 *

★ポメの足跡帳★

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

マウスについてくる星

★ポメのお買物リスト★

わんにゃふるSHOP

ベルメゾンネット

花粉対策グッズ販売館



海外洗剤・洗濯グッズ販売館

ブランド通販

Happy SHOP

来て来てカウンター

大切なお友達

ポメ時計

Amazonsブログ紹介商品

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこの年齢計算機

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

